2014年10月06日

今月起こる皆既月食と日食

10月になりましたね
今年も残り3か月になりました
良い年末を迎える為に、日々を大切に過ごさなくては・・・

ところで、神社の話しとは少し逸れますが、宇宙も神様の一部ということで、ちょっと星の読み解きを。

今月は10/8に皆既月食があります

皆既月食とは、満月が地球の影に入り太陽・地球・月が一直線に並ぶ状態のこと。
牡羊座宮で起こる今回の月食は「逆転・変化・試練」を表します。
自我が問われるタイミング。
今までやってきたことのジャッジ。
ここで起きた出来事は2か月間は影響しそうです。

そして10月23日は蠍座宮での日食
これは人生においてもっとも変容を必要とする部分を変えていくべく導いてくれそう。

あと、10月4日から25日には水星が逆行するので、人によってはコミュニケーションは少し厄介になるかもあせあせ(飛び散る汗)
私も早速その兆候が見えてきていますが・・・たらーっ(汗)

参考までに
posted by RYO at 02:47| 北海道 ☔| Comment(0) | 宇宙のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: