2015年03月16日

ごめんなさい(>_<)

暫く更新をしておりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

理由は、
1.雪の中、なかなか神社巡りできない為
2.身の回りを整える為

はい、言い訳ですね(笑)

氏神様へのところにはたまに参拝に行っていますが、仕事と時間の都合もあり、思うように動けていないのが現状です

更新してないにも関わらず、アクセス数が上がったりしていて、見てくれてる方がいるんだな・・・と有り難い気持ちになっておりますm(_ _)m

雪もだいぶ解けてきて、今月中には色々少し落ち着くかと思いますので、春には(札幌でいうところの)また色んな神社をUPしていけると思いますので今後とも何卒よろしくお願い致します

先日の札幌伏見稲荷神社
11056800_725874750858599_1837318196_n.jpg


同日の北海道神宮
11051164_725880700858004_1172582262_n.jpg

11042242_725887717523969_822066621_n.jpg

11006076_725883587524382_1744171574_n.jpg


どちらも私の氏神様になります
冬の神社は寒いけど綺麗です
でも綺麗だけど寒い(笑)

陽の射し込む感じがキラキラしていてとても綺麗でした

皆様に素敵な春がやってきますように
posted by RYO at 06:51| 北海道 ☔| Comment(0) | 神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。